アホな女性はモテる!?アニメ「アホガール」を見ればモテモテになれる!花畑 よしこを見本にすればアホな女性になれる!モテる!

●アホガールがモテる理由

「そもそもアホな女性は男子が入るスキを与えやすいのでモテやすいのですが、モテる本当の理由は別にあります。単に可愛いだけの女性にはない、男性の母性本能をくすぐるアホさがあるんですよ。たとえば「あっ、この子、ほっとくと逝くな」と男子に思わせる力があるのです。事実、逝きやすいと思いますよ。アホだから」

引用:【衝撃】アホな女子「アホ美人」がモテる時代到来 | バズプラスニュース

 

アホな女性を見てると放っておけない。危なっかしくて放っておけない。放っておいたら大変なことになりそうな気がする。俺が守ってやらなくては!

 

というような保護欲がアホは女性を見ていると働くみたいだ。

 

確かにアホな女性を見ていると僕も保護欲を感じる。そばにいてあげたいと思ってしまう。

 

たとえば以下のような女性がいた場合、あなたはどう思うだろうか?

 

・「頭痛い」と言いながらお腹を押さえる。

 

・「頭痛が痛い」と言葉の使い方を間違える。

 

・頭痛薬と下剤を間違えて飲んでしまう。

 

・下痢で駆け込んだトイレが全部使用中だった。

 

・飲み会のとき笑いすぎてアゴが外れる

 

以上のような女性がいた場合、あなたはどう思うだろうか?

 

きっと保護欲を感じるはずだ。優しい男性なら保護欲を感じるはずだ。感じて当然のはずだ。日本男児なら当然感じるはずだ。

 

以上の理由で日本男児なら、アホな女性を見ると保護欲を持つ。俺がいないとこの女はダメだと思う。

 

日本には日本男児がたくさんいる。

 

つまりアホな女性であればモテる可能性が高いということだ。

 

というわけで女性の方、今からアホになろう。アホガールになろう。そうすればきっとモテモテになれるはずだ。

 

でも、どうやったらアホガールになれるかわからない。

 

そう思う女性がいるだろう。

 

そういう女性のために僕が良い教材を見つけてきた。

 

これだ。

 

 

アホガール。

 

アニメ(漫画)だ。

 

「花畑 よしこ」という空前絶後のアホガールが主人公のアニメだ。

 

これを見て、「花畑 よしこ」のアホさを見れば、どんな女性でも簡単にアホガールに変身できる。

 

では、ここで「花畑 よしこ」のアホさを読者にわかってもらうために「花畑 よしこ」のアホさを紹介しようと思う。

 

「花畑 よしこ」のアホさ

1、バナナが大好物

f:id:kanifkdlljdl:20170727175930j:plain

花畑 よしこはバナナが大好物だ。三度の飯がバナナでもいいくらいバナナが好きだ。死ぬ前にバナナ食べたいと思うくらいバナナが好きだ。友達にバナナ好きだと泣きながら主張するくらいバナナが好きだ。

 

バナナが美味しくて泣くことがあるくらいバナナが好きだ。

f:id:kanifkdlljdl:20170906182855j:plain

 

これくらいバナナが好きだと確実にアホに見られるだろう。

 

女性の方、バナナを好きな男性の前で食べてみてはいかがだろうか?

 

もしかしたら、俺が一生、お前のためにバナナを買い続けてやるよとプロポーズされるかもしれないよ。

 

バナナを好きになるだけでプロポーズされるかもしれない。夢があると思いませんか?

 

2、好きな男性にパンツを見せようとする

f:id:kanifkdlljdl:20170727182410j:plain
f:id:kanifkdlljdl:20170906182226j:plain

好きな男性のために突然、パンツを見せようとする花畑 よしこ。

 

突然、パンツを見せれば、「コイツアホだ」と確実に思われることができる。

 

僕的にはこの技がおススメだ。
日本全国の女性がこの技を会得してほしいと思うくらいにおススメの技だ。

 

さあ、今日からこの技をはじめてみよう。

 

勇気さえあれば誰でもできる技だ。

 

さあ、恥ずかしがらずにはじめてみよう。

 

3、児童公園の砂場で芸術的な城を作る

f:id:kanifkdlljdl:20170727193033j:plain

花畑 よしこには芸術的センスがある。
そのセンスを砂場という子どもの遊び場で発揮する。

 

どう考えてもアホだ。

 

でもこれくらいアホならきっと日本男児なら好感を抱くはずだ。

 

「すごい!どんなときでも全力を尽くすなんて!素敵だ!結婚してほしい」

と言う男性が現れるかもしれない。

 

4、子どもたちの遊びになんの予告もなしにまざる

f:id:kanifkdlljdl:20170727192329j:plain

子どもたちが公園で鬼ごっこを始めた。

 

子どもたちが、じゃんけんを始める。そのじゃんけんに花畑 よしこが唐突に加わる。なんの予告もなしに加わる。

 

驚く子どもたち。

f:id:kanifkdlljdl:20170727192515j:plain

 

子どもの遊びになんの躊躇もなく混じることができる。

 

客観的に見ればかなりのアホに見える。同時に童心の心を忘れていない純粋な女の子にも見える。

 

アホにも見られるし、純粋な女の子にも見られるし、子どもの遊びに混じるという方法は一石二鳥のメリットがある。

 

この一石二鳥のメリットの子どもの遊びに混じるはおススメの方法だ。

 

明日、公園に行ってやってみよう。

 

スポンサーリンク

 

 5、犬にかじられる

f:id:kanifkdlljdl:20170906185159j:plain

犬にかじられる。かじられながら笑う。「(犬の)口の中くっせー」と笑う。笑い続ける花畑 よしこ。

 

この技を会得できれば確実にアホガールになれるだろう。

 

さらに自分をかじっていた犬に乗ることができたら100%アホガールになれるだろう。

 

f:id:kanifkdlljdl:20170906185532j:plain

 

さあ、明日から近所の犬にかじられてみよう。乗ってみよう。

 

6、友達といっしょに男湯を覗く

f:id:kanifkdlljdl:20170906190203j:plain

男が女湯を覗くというのはよく聞く話だ。でも、女が男湯を覗くという話は聞いたことがない。

 

花畑 よしこはそんな聞いたことのない話を現実にする女だった。

 

男湯の覗く。
これはかなりハイスペックはアホ行為だ。
普通の女性にはまずできない。

 

そんな普通の女性にできないことができれば確実にアホガール認定されるだろう。

 

ただ、覗きにはリスクがある。

 

花畑 よしこは覗きをしたとき、覗きの対象から攻撃を受けた。

f:id:kanifkdlljdl:20170906190756j:plain

このように覗きにはリスクがある。

 

なので覗きをするときには注意が必要。

 

7、かくれんぼのとき、フタの閉まった溝の中に隠れる

f:id:kanifkdlljdl:20170906191342j:plain

友達とかくれんぼをしたとき、花畑 よしこはフタの閉まった溝のフタを開け、その中に入り、再びフタをするという技を使った。

 

溝のフタを開け、中に隠れ、自分でフタをする。これはかなりの高等技術だ。どうやってフタを閉めたんだとつっこみたくなるような高等技術だ。

 

これができればアホガールになれる。完全にアホガールになれる。

 

以上のようにアホガールにはアホの見本となるシーンがたくさん登場する。

 

アホになって男性にモテたいと思った女性はこのアニメをぜひ参考にしてほしい。

 

衝撃!

 

こんな記事を見つけてしまった。

 

バカな女がモテるのは10代だけだと・・・

 

衝撃の事実!
事実なのか?
これは本当に事実なのか?

 

とりあえず記事を読んでみた。以下のようなことが書かれていた。

 

男性は少しバカなくらいの女性の方が好きだ、というイメージがありますが、それは「少女っぽくてカワイイ、バカが好き」なだけ。それが許されるのは10代まで。恋愛対象になるのはあくまで頭が良く理解力のある女性です。それを勘違いしてはいけません。

 

そのため、1でもあげたような会話しかできない女性はそもそも願い下げということになります。では、様々な分野の知識に対して博識でなければいけないかというと、そうでもありません。大切なことは興味を示すことです。もしも自分の知らない話題であれば、それは一体何なのか?と興味を持って質問する姿勢が求められているのです。そうした興味も湧かないようなバカ女は男性も付き合っていても面白く感じないというわけです。

 

これが1の会話
●相手の会話を止めている

 男「○○って映画が面白かったんだよ、見た?」女「見てないです」男「・・・」女「・・・」この会話を見ていると、明らかに女性の受け答えには問題があります。なぜなら会話がそこで止まってしまっているからです。もしも女性にそうした意図がなかったとしても、これでは男性と会話をしたくないという雰囲気を醸し出しているのと同じことです。もちろん男性側としてもこんな返答しかないのであればつまらなくなりますから、外見がタイプであってもそれ以上お付き合いしたいとは思わないはずです。

 

知的でない女性はモテないだと。バカ(アホ)でモテるのは10代だけだと。空気の読めない女性はモテないだと。

 

信じない。僕はこんな説信じないぞ。

 

僕はバカな女性が好きだ。アホガールが好きだ。好きなんだ。

 

TVアニメ「ガヴリールドロップアウト」のサターニャみたいなアホな娘が大好きだ。

 

f:id:kanifkdlljdl:20170219122817j:plain

 

サターニャはトイレで紙がなかったとき、こんなオーバーリアクションするアホガールだ。

f:id:kanifkdlljdl:20170123224502j:plain
f:id:kanifkdlljdl:20170123224713j:plain

 

サターニャは友達の自宅のインターホンを何度も押して、友達をキレさせるようなアホガールだ。

f:id:kanifkdlljdl:20170124185636j:plain
f:id:kanifkdlljdl:20170124191954g:plain

 

サターニャは宿題をわざと忘れて、廊下に立たされるようなアホガールだ。

f:id:kanifkdlljdl:20170123222010j:plain

 

サターニャは昼休み、一人さびしく階段の踊り場で昼食を食べる孤独なアホガールだ。

f:id:kanifkdlljdl:20170120225234j:plain
f:id:kanifkdlljdl:20170120225458j:plain

 

そんな孤独でアホなサターニャみたいなアホガールが大好きだ。

f:id:kanifkdlljdl:20170216121324j:plain

 

花畑よしこみたいなアホガールが大好きだ。

f:id:kanifkdlljdl:20170906183538j:plain

 

世界中のアホガールが大好きだ。

 

おわりっ!