アニメ「NEW GAME!」 twitter上に溢れる「NEW GAME!」愛に満ち溢れた投稿をまとめてみたよ。

メイド愛

 

f:id:kanifkdlljdl:20170904152225j:plain

ひふみちゃんのこの視線!
いいですね。
たまりませんね。
こんな目でにらまれたいですね。

 

f:id:kanifkdlljdl:20170904152503j:plain

 青葉ちゃんの萌え燃えキューンもいいですね。

 

最高ですね。
萌えますね。

 

もう一度萌え萌えキューンのシーンみたいですか?見たいですよね。見たくてたまりませんよね。

 

そんな見たがりなあなたのためにこんな動画を見つけてきました。

 

 

 動画の作者さん、ありがとうーーー!

 

ああ、やばい!青葉ちゃんのことが尋常じゃなく好きになってしまった。

 

リアルに青葉ちゃんみたいな女の子いないかな。萌え萌えキューンが尋常じゃないくらい似合う女の子いないかな。

 

 

僕もがんばるぞい!
がんばりまくるぞい!

 

 

 

 もぐもぐしてる青葉ちゃん、可愛い!

 

 でもゆんちゃんも可愛い!

 

f:id:kanifkdlljdl:20170904153743p:plain

 

 

 

ああ、ゆんちゃん、かわいいな。

 

でも紅葉ちゃんも可愛い!

 

f:id:kanifkdlljdl:20170904154245p:plain

 

 

 

 ああ、紅葉ちゃん、かわいい!

 

でもひふみんも可愛い

f:id:kanifkdlljdl:20170904154652j:plain

 

 

 

 

世界にはこんなにもnew gameを愛してくれている人たちがいる。うれしいですね。

 

最後に僕の好きなnew gameの曲を紹介したいと思います。

 

 

良い曲ですよね。

思わず口ずさみたくなりますよね。