慰安婦問題を蒸し返す恥知らずな反日韓国人!厚顔無恥な反日韓国人!お前らはサイコパスか!いいかげんにしろ!

●サイコパス(精神病質者)

精神病質とは、反社会的人格の一種を意味する心理学用語。
精神病質の性質がある者をサイコパスと呼ぶ。

 

●サイコパスの特徴

犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。

良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者

これまでの反日韓国人の行動を見ていると「こいつらサイコパスなのではないか」と思ってしまう。

 

歴史を捏造し、慰安婦問題を誇張し、竹島を不法占拠する反日韓国人。

 

慰安婦問題でヒートアップした反日韓国人は、日本大使館前の慰安婦像を設置したり、運行するバスの中に慰安婦像を設置したり、公園の前に慰安婦像を並べたりした。

 

日本は慰安婦たちに謝罪し、賠償金も払った。そのとき韓国政府は慰安婦問題は解決したと語った。それなのに今の韓国政府はまだ慰安婦問題は解決していないと言う。日本は謝罪しろと言う。韓国大統領も謝罪を暗に要求している。多くの反日韓国人も要求している。

 

何度も謝罪し、賠償金を払った日本を今も反日韓国人は謝罪を要求しているのだ。

 

そんな反日韓国人を見て僕はなんて恥知らずな人間なんだと思った。なんて粘着質な人間なんだと思った。なんて強欲な人間なんだと思った。

 

こいつら人間かとさえ思った。何度も謝罪し、賠償金を払った日本を許せないなんて。責め続けるなんて。謝罪とカネを要求し続けるなんて。こいつら本当に人間かと思った。

 

日本人にも第二次世界大戦のときに不幸な目にあった人が数多くいる。そんな不幸な経験をした日本人の中に戦勝国を恨むような発言をしている人や団体を僕は見たことがない。日本はアメリカに原爆を落とされた国民なのだ。それなのに戦勝国を恨むような発言を公衆の面前でアピールしている日本人など僕は見たことがない。

 

それなのに反日韓国人は・・・何十年も前の不幸な経験を利用して、日本を責め続けている。何度も謝罪し、賠償金を払った日本を責めつづけている。なんて心の狭い人間なんだろうか?自分たちが心の狭い人間だ。あさましい人間だと思わないのだろうか?

 

思わないんだろうな。自分が心の狭い人間と思わないんだろうな。粘着質な人間だと思わないんだろな。情けない人間だと思わないんだろうな。強欲だと思わないんだろうな。だから反日活動を繰り返しているんだろうな。

 

そんな非人間的行動をつづける反日韓国人を見ていると「こいつらサイコパスなんじゃないか」と思ってしまう。

 

「反社会的行動をすることになんの罪悪感も抱かないサイコパスなんじゃないか」

 

「自分の利益のために平気で歴史を捏造するサイコパスなんじゃないか」

 

そう思ってしまう。

大統領さえそういう人間なのではないかと思ってしまう。

 

f:id:kanifkdlljdl:20170816064120j:plain

反日韓国人はいますぐこんな恥ずかしい行為をやめるべきだと思う。そうしないと韓国は北朝鮮と同じ反社会的国家と世界中の人たちから思われてしまうぞ。

 

それとも韓国は北朝鮮と同じ道を歩みたいのか?国際社会から孤立した北朝鮮と同じ道を歩みたいのか?

 

今のままでは確実に韓国は北朝鮮と同じ道を歩むことになるぞ。

 

韓国人はそんな道を歩みたいのか?今の反日韓国人を見ているとそんな道を歩むことを望んでいるような気がしてならない。

 

いや、もうすでに韓国は北朝鮮と同じ道を歩み始めたように僕には見える。北朝鮮がミサイルで日本を脅迫を続けている。それと同じように韓国は慰安婦問題で日本を脅迫し続けている。不当な方法を使って脅迫を続けている。モラルに反する方法を使って日本を脅迫を続けている。僕にはそう見える。

 

反日韓国人よ。すでに韓国の一部は北朝鮮かしているように僕には見えるぞ。キミたちはそう見えないのか。

 

見えないとしたら確実に韓国は北朝鮮化する。
僕はそう確信している。

 

反日韓国人たちははやく自分たちの過ちに気づいてほしいと僕は強く思っている。再び悲しい出来事、慰安婦問題より悲しい出来事が起きるその前に。

 

でも、反日韓国人たちがサイコパスだったら僕の思いは天に届かないだろうなと思う。

 

反日韓国人はサイコパスでないことを願う。