蘇ったKEIKOの美声! globeの名曲「DEPARTURES」を僕が聴きたくなったわけ。

久しぶりにglobeのDEPARTURESが聴きたくなった。

 

you tubeで探してみた。

 

すぐ見つかった。

 

早速再生してみた。

 

 

久しぶりに聴いたが、やはりすばらしい曲だと思った。

 

久しぶりに僕がこの曲を聴こうと思ったのか?気になった読者の方が2、3人はいると思う。

 

だからその理由を語ろうと思う。

 

僕がこの90年代を代表する名曲を聴きたくなったのは久しぶりにKEIKOの歌声を聴いたからだ。

 

 

小室哲哉のツイッターサイトでこの動画が公開されていたのをたまたま知った僕は、見て、久しぶりにKEIKOの歌声を聴いたのだ。とても病気療養をしている人の歌声とは思えなかった。いつでもglobeを復活させることができるのではないかと思った。

 

でも、小室哲哉は復帰の道はまだまだ厳しいと語っている。

 

でも、この動画のKEIKOの歌声を聴くとどうしてもglobeの復活を期待してしまう。そして名曲「DEPARTURES」が聴けるのではないかと期待してしまう。

 

そんな期待をしてしまった僕はムショウにDEPARTURESを聴きたくなってしまった。

 

この曲はglobeの曲の中で僕がもっとも好きな曲なのだ。

 

だから久しぶりにKEIKOの歌声を聴いたらDEPARTURESを聴きたくなってしまったのだ。

 

you tubeの動画の中でのKEIKOは、元気いっぱいの姿で歌を歌っている。

 

いつかこの動画のKEIKOのようにKEIKOが元気に歌っている姿を見れる日が来たらいいなと思う。