「慰安婦像」バスに乗る!?韓国人の考えることは奇抜だ!次は飛行機に乗せちゃう?

すごいです!なんとあの有名な慰安婦像がバスに乗ることになりました。

 

これが慰安婦像がバスに乗るところを映した歴史的写真です。

f:id:kanifkdlljdl:20170816064120j:plain

韓国人(注・一部の韓国人)の感性ってすごいですね。僕には慰安婦像をバスに乗せるという発想は思いつきませんよ。思いついたとしても実行に移す勇気はありません。なのに韓国人(注・一部の韓国人)は自分の思いついた奇抜なアイデアを実行に移してしまう。

すごいですね。感心してしまいますね。

 

こういう韓国人の大胆な行動力は日本人も見習わなければならないのかもしれませんね。

 

見習って日本人が大胆な行動をとることができるようになれば解決したはずの慰安婦問で韓国人にいつまでもねちねちと非難されることはなくなると思います。

 

人が良い日本人、非難し続ければいくらでも金を出す。一部の韓国人はそう思っているのだと思います。そんな守銭奴的韓国人をこれ以上、増長させないように韓国人のような大胆な行動ができるメンタルの強い日本人が増えてもらいたいなと思います。

 

あっ、でも、大胆な行動ができるようになったからといって今回の韓国人のような行動をしてはいけませんよ。かっこ悪いから。DQNと思われるから。

 

あっ、慰安婦像といっしょにバスに乗りたい人いますか?もしいるなら9月末まで、韓国・ソウル市の中心部と北部を結ぶ路線バス5台の座席に強化プラスチック製の慰安婦像が乗車しているそうですから興味のある人はソウルに行ってみてください。

 

あっ、もし日本人でソウルに慰安婦像を見に行くときは注意してくださいね。反日韓国人にひどいことされるかもしれませんから。反日韓国人は韓国のいたるところにいますから本当に韓国に行く時には注意してくださいね。なんせ韓国は大統領が反日思想を抱いている国なのですから。本当に注意してくださいね。

 

それから反日韓国人!

 

次は飛行機に慰安婦像を乗せるというのはどうでしょうか?

 

慰安婦像、空を飛ぶ!

ってタイトルでメディアが記事を書いてくれると思いますよ。

 

かっこよくないですか?

 

いつか慰安婦像が韓国の空を飛ぶ日を待ってますw

 

ソウルに500人分のミニ少女像

f:id:kanifkdlljdl:20170816081713j:plain

場所はソウル中心部の清渓川(チョンゲチョン)広場。
そこに市民団体が元慰安婦500人分の少女像のミニチュア像を展示した。

 

よく500体もの像をつくったものだ。韓国人のエネルギーはすさまじいね。北朝鮮がミサイルを打ち上げようとしている状況下でこんな像を展示する余裕があるなんて。その余裕を北朝鮮問題を解決するのに使って欲しいと思う。だって北朝鮮人は韓国人と同じ朝鮮人でしょ。だったら韓国人には北朝鮮の暴挙をとめる義務があると思うのだが。その義務を自覚しているなら解決した慰安婦問題で日本を非難している暇はないと思うのだが。

 

韓国人は優先順位もわからないような愚民なのか?そうではないと思いたい。優れた民族だと思いたい。でも、今の韓国人行動を見ていると愚民としか見えない。

 

韓国人(注・一部の韓国人)は一度、自分の行動を反省すべきだと思う。そして今やらなければならないことを考えてほしいと思う。