【大阪府門真市内の通学路】投稿動画に映る逃げ惑う生徒たちの姿 無謀運転をする愚か者が投稿したのか?

 

場所は大阪府門真市内の通学路。

同市立第二中学校と市立沖小学校の校区内の通学路だ。

 

狭い通学路だ。
車は安全運転を心掛けなければならないような通学路だ。

 

そんな通学路を猛スピードで走る車。

 

その車の前方には下校中の小中学生たちの姿があった。

 

車はスピードを落すこともなく、小学生たちに突っ込んでいく。
クラクションを鳴らしながら。

 

車に気づいた小学生たちは慌てて回避行動をとる。

 

運良く小学生たちは怪我をせずにすんだ。

 

この無謀運転をした人物は自分の無謀運転をカメラで撮影していた。その動画をネットで公開された。誰が公開したのか?は今のところわかっていない。

 

その動画には下校中の小中学生らが慌てて車を避ける様子も写っていた。この動画からこの無謀運転をした車には運転手と同乗者の2人が乗っていることがわかる。もしかしたら後部座席にもだれか乗っていた可能性もある。

 

大阪府警門真署は、運転していた人物らの割り出しを進めている。

 

●僕の意見

こんな愚かな運転をする奴はさっさと捕まってほしい。

そして免許剥奪してほしい。

永久に免許を取れないようにしてほしい。

車に乗ることも永久に禁止してほしい。