「竹島は韓国固有の領土」と強調する韓国 疑惑だらけの大統領のいる韓国の言葉を信じる人がいるのだろうか?

韓国教育省は25日、政府が国定化を進める中高校の歴史教科書の執筆基準を発表した。教科書の内容は教科書の内容は28日に公開する。そう聯合ニュースが伝えた。

 

その教科書には慰安婦問題も取り上げる予定らしい。慰安婦問題について「強制動員などの事例を調査し把握する」ことを中学生の学習目標と位置付けて学習するらしい。

 

あいかわらず韓国は反日を煽る教育方針を貫くらしい。

 

さらに韓国は島根県の竹島(韓国名・独島)を「韓国固有の領土で紛争対象ではない」との政府の立場を強調した。

 

強気な韓国。そんなところで強気になる暇があったら韓国大統領の疑惑を晴らしてもらいたいものだ。もっと強気が大統領を調べてもらいたいものだ。その程度のこともできないような韓国では誰も韓国の主張を認めてくれないと思う。

 

とにかく今、韓国がやるべきことは竹島問題の解決でも慰安婦問題の解決でもない。大統領の疑惑を解明することである。早く解明してくれ。早く解明して膿をすべて取り除かないと韓国はもっと酷い国家になってしまうぞ。イメージの悪い国になってしまうぞ。観光客が寄り付かない国になってしまうぞ。

 
慰安婦の強制性把握を 韓国の中高歴史教科書基準で 竹島「韓国固有の領土」と強調 - 産経ニュース