FF15!発売までのカウントダウンが始まった!2016年11月29日(火)発売予定のFF15 あなたは買いますか?ボクは買います!

2016年11月29日(火)ついにFF15が発売される

 

思わず胸が熱くなってしまった・・・圧倒的なグラフィック、圧倒的スケールのストーリー、洗練された音楽、すべての要素がボクの胸を熱くした。

 

この動画を見ているだけで感動してしまうのはボクだけではないはず。

 

動画でこれだけ感動できるのだから、実際にプレーしたら、とんでもなく感動するだろうなと思ってしまう。そんな期待に胸が弾む。ああ、発売日が待ちどおしい。

 

 動画の名場面を振り返ってみた!

ノクト、人間のお前を殺しても意味がないんだ。クリスタルの力を手に入れて真の王になってくれ

f:id:kanifkdlljdl:20161125131455j:plain

 

王都が陥落した・・・

f:id:kanifkdlljdl:20161125131929j:plain

 

(王都が陥落した)はあ!?何言ってんだよ

f:id:kanifkdlljdl:20161125132108j:plain

 

昨日の夜、調印式の席で騒ぎがあった。帝国軍は王都周辺を爆撃。国王陛下が・・・死亡

f:id:kanifkdlljdl:20161125132458j:plain

 

どうなってんだ?はあってなんだよ。なんなんだよこれ。俺たちはどうしたらいいんだよ。親父は?ルーナは?王子が死んだってどういうことだ?説明しろ

f:id:kanifkdlljdl:20161125133000j:plain

 

王都で起きてたのは一方的な襲撃じゃねえよ。アイツは城で戦争したのさ。迎え撃ってやるつもりでな

f:id:kanifkdlljdl:20161125133233j:plain

 

王には民を守る責務がある

f:id:kanifkdlljdl:20161125133609j:plain

 

で、王子だけ逃がしたのか?馬鹿じゃねえの。王が守るのは息子じゃねえだろ

f:id:kanifkdlljdl:20161125133704j:plain

 

王子!いつまで守られる側でいる

f:id:kanifkdlljdl:20161125133844j:plain

 

なんで言わなかったんだよ!笑って送り出しただろ!

f:id:kanifkdlljdl:20161125134038j:plain

 

誰も敵わなかったというのに、選ばれし王たる男が、こうも無力で愚かだとは

f:id:kanifkdlljdl:20161125134340j:plain

 

調子、のってんなよ

f:id:kanifkdlljdl:20161125134515j:plain

 

持てる力のすべてでノクティス様をお支えしようと思っているのです

f:id:kanifkdlljdl:20161125134728j:plain

 

神凪(かんなぎ)と王は常に共にあるべき2人。この世界を守るという使命のために

f:id:kanifkdlljdl:20161125135123j:plain

 

そして今、ここにお約束します。神凪(かんなぎ)の誇りにかけ、世界から闇を払い、失われた光を取り戻すことを

f:id:kanifkdlljdl:20161125135445j:plain

 

人はその慈悲ゆえに神を崇め、神は人に慈悲を与えてこその神。

f:id:kanifkdlljdl:20161125135634j:plain

 

どこの世界にこんなだらしねえ王様がいるってんだよ。(そんなのわかってんだよぜんぶとノクトは言い返す)だったら腹くくれ!この大馬鹿野郎!

f:id:kanifkdlljdl:20161125140034j:plain

 

ルシス王家の人間として、このレギスの息子として常に胸をはれ

f:id:kanifkdlljdl:20161125140435j:plain

 

f:id:kanifkdlljdl:20161125140511j:plain

 

うおおおおおおおおお!はやくプレーしたいーーーーーーー。期待感がハンパない!もうすぐだ。もうすぐプレーできるんだ。もう少し我慢するだけでFF15の壮大な物語を楽しむことができるんだ。

 

 みんな、あと少しでFF15をプレーできる。だからみんなあと少しだけいっしょに我慢しよう。期待に胸膨らませながら。